早朝全力ブログ

サブエガへの道

緊急事態宣言時の過ごし方

 今朝は雪の予報だったんで久々にランオフしようと思っていたのに、起床してみると雪も雨も降っていなかったため、急いで着替えてジョグしてきました。

f:id:rin0255:20210112071938j:plain

 

 この3連休は、緊急事態宣言に伴い、早朝のランニング以外は、外出しないで家で過ごしました。周囲にも感染者が増えてきたので危機感持って過ごしています。

 4月に緊急事態宣言が発出されてから、ジムをやめたり、リモートワークが増えたりと、生活が大きく変わった気がします。

 友人と会う機会が減ったのは残念ですけど、家族と過ごす時間は格段に増えたので充実してます。家族でヨガしたり、ビリーズブートキャンプしたりと意外と楽しい時間を過ごせています。

 個人的にも、溜まっていた動画の編集をしたり、プログラミングの新しい言語を学んだりとお家時間をしっかり満喫しています。