早朝全力ブログ

サブエガへの道

ランニングのサプリメントについて

 今朝も氷点下の中走ってきました。昨日、水たまりが凍っていましたね。最近の楽しみは、いつもの橋の下にある温度計で外気温を見ることです(^^ゞ

 氷点下か否かの違いはわかるようになってきました。

f:id:rin0255:20210113071245j:plain

 ジムトレしているときは、プロテインクレアチン、グルタミン、ムサシのクアンを飲んでました。今思えば飲みすぎのような気がしましたけど、ウエイトしている人ってこのくらい飲むのがあたりまえですよね。当時は夜中にプロテイン飲む為に起きたりもしてました(;^_^A

 今は、ランニング後に、マイプロテインを飲むだけです(^^♪

 マイプロテインっておいしいし、成分もそこまで悪くないし、安いしで続けやすいですよね。ポイント練習後は

ご褒美にアミノバイタルプロを飲んでます。

 ランニングもそうですけど、ケアとか栄養補給も続けることが重要なので、マイプロテインっておすすめです(^^♪