早朝全力ブログ

サブエガへの道

早朝トレーニング

 今日は荒天のため、予定通り休足(^^)/

 2日間走らないと若干不安。足を完全休息させるため、ズイフトもやらないようにしました(;^_^A

 昨日は、はぼ一日、一人で家で過ごしたため、ずっとパソコンと本とにらめっこ。集中して充実な時間を過ごせたし、ステイホームにも協力できました。自粛していない時って、一人時間を楽しむため、無駄に外食したり、アウトレットに行っていたような気がします(^^ゞ

 今日は、休日出勤。ランニングはできないので、トレーニングが趣味だった時を思い出しガッツリトレーニングを行いました。

f:id:rin0255:20210124065747j:plain

 上の写真は、ジムを退会した時、どうしてもチンニングだけはやりたくて、取り付けた鉄棒です。

 ちょうど良い角度でいい感じに広背筋に刺激がはいります。

 梁に穴開けるときはかなりの迷いがありましたが、今は取り付けてよかったと思います(^^)/

 他にも自重トレーニングのTRX用の金具も取り付けてあるので、ホームトレーニングもかなり充実してます。