早朝全力ブログ

サブエガへの道

 今朝は二日ぶりに走ってきました(^^)/

 走っている最中は、痛みもなく気持ちよく走れました。走った後は違和感があるのでしっかりアイシングしています。

f:id:rin0255:20210125065847j:plain

 自分の朝の時間の使い方は、ランニングに使う時間が着替え、シャワー等を含め2時間~2時間半あります。2日間走らなかったらこの時間の大きさに改めて気づきました。この時間を他のことに置き換えて、1年間習慣にすればかなりのことができるようになりますよね。

 資格勉強が終了し、ランニングの時間を増やしたけどせっかくなので、朝の1時間をまた使える資格等の勉強にあててスキルアップに使えるような習慣を作りたいと思います。

 ただ、好きだったり、必要なことじゃないとなかなか続かないんですよね(^^ゞ