早朝全力ブログ

サブエガへの道

ランオフ

 今朝は、起きて外を確認したら、かなりの雨が降っていたため、ランオフにしました。

 昨日は帰りも遅く、足の痛みもあったので良い選択だったと思います(^^♪

 今後、残業だけを理由にランオフはしない予定です(-_-;)

 

 朝トレはチンニングのみ実施しました。

 

 最近、今まで以上にいらない物を手放し、物を買わなくなった気がします。効果としては、好きなものだけに囲まれて、ストレスが減少した気がします。

 何をするにも準備の時間が短縮できるようになったため、かなりの時間の有効活用ができています。ランニング時間もランニング後のケア時間もしっかり確保できるようになったのが最高のメリットです(^^♪

 経済的にも余裕ができてくるのでサプリメント代にも充てられますしね(^^)/