早朝全力ブログ

サブエガへの道

横浜まらそん2021開催検討

 今日は遅出出勤なので、いつもより長めに走ってきました。

 しかし今日はいつもより暑かったですね(;^_^A厚着してしまったので汗がすごかったです(;^_^A

f:id:rin0255:20210305081923j:plain

 標題の件についてですが、横浜マラソンが10月31日開催を検討しているみたいですね。自分的には横浜マラソンはタイムは狙いづらいですが、マラソンを楽しむという目的では最高だと思っています。

 エイドも充実しているし(自分は何も取らないんですが(^^ゞ)応援も素晴らしいし、景色も楽しめる首都高を走るのは若干つらいですが、初マラソンの方にはおすすめですね(^^♪

 自分もコロナが落ち着いてきていたらぜひ出場したいですね(^^)/