早朝全力ブログ

サブエガへの道

はじめまして。

 みなさまはじめましてRIN(りん)と申します。

コロナ禍でマラソン大会も開催されずモチベーション向上のため、

ブログはじめましたのでよろしくお願いします。

自己紹介
・朝活について
・マラソンについて
ミニマリストについて
 

【年齢】30歳代

【性別】男性

【住所】神奈川県

【趣味】・子育て・マラソンロードバイク

【気になること】・投資・SUP

・朝活について 

5年前から資格勉強のため、朝3時半起床にすることにしました。

幼い子供との時間をできるだけ確保するため開始したんですけど意外と苦にならなく自分には向いていたみたいです(笑)
 今は資格試験も終わりランニングの時間が長くとれるようになりました。ちなみに出勤時間は7:30なので朝から自分の時間が4時間とれるのはお得です。

・マラソンについて

 サブエガ!今はこれに全力を注いでいます。

 現在のPBは昨年記録した2:55です。

 一気にタイムを縮めたくて素人が無知で練習してるので故障が多いので今は朝はジョグ、月に数回、練習会や友人のクラブでポイント練習しています。

 みなさまに色々アドバイス等いただけたらうれしいです。

ミニマリストについて

 「ブログ始めるのに特徴ないんだよねぇ」と友人や会社の人に相談したら、天然でそれだけ物持ってない人いないから記事にした方がいいよと勧められたため、今後、書いていきたいと思います。確かに会社のデスク周囲も何もないし、家にも家族の物ばかり目立つ気がします(;^_^A

 

ちなみにアイコンは子供と一緒に作成しました。実際はもっとおっさんです(笑)

そんな感じで日常について書いていきますのでみなさまどうぞよろしくお願いします。

f:id:rin0255:20201229132336j:plain