早朝全力ブログ

サブエガへの道

勝手に節約できていた。

 今朝はかなりしびれる寒さの中のランニングになりました。家出る前は決心が必要ですね(;^_^Aまぁ、せっかく起きて着替えたら走り出すしかないので(^^ゞ

f:id:rin0255:20210121065211j:plain

 忘れていたけど、今年に入って、平日コンビニに寄らないことと、小銭を持たないようにすることにしてました。

 気づいたら平日は全く支出がないことに気づきました。これも習慣になってしまったら全く困らないことなんですね(^^♪

 職場には、水とコーヒーを持参しているので基本的に何も困りません。昼休みもYouTube観ながらトレーニングしたら終了するので、カロリーも抑えれるし、出費も抑えれるので良いですね(^^♪近くの体育館でシャワーを浴びて良い許可もいただいてるので昼休みランもできそうです(^^♪