早朝全力ブログ

サブエガへの道

昼休みの活用について

 今朝は時差出勤で、時間にも余裕にあったので、久しぶりに若干長めに走ってきました。

 2℃ぐらいだと寒すぎず、ちょうど良いですね。

f:id:rin0255:20210122071458j:plain

 自分はいつも昼休みは、空き部屋でトレーニングを行っていますが、昨日は銀行に用事があったので、社外で昼休みを過ごしました。

 会社近くの公園に行ってみると昼休みを利用してランニングをしている方が意外と沢山いました(^^)/しかも皆さん、私と違ってペースが速い!やはり意識高い系は違うなと実感しました(;^_^A

 この人達に乗っかれば自分のペースも上がるチャンスかもしれない(^^)/