早朝全力ブログ

サブエガへの道

シャワーラン行ってきました。

 今朝は、結構な雨、強風の中走ってきました(;^_^A

 朝起きたら、寒くないし、昨日走れなかったので、思い切って走り出したらびしょ濡れになりました(-_-;)仕事前に良い刺激が入りました(^^)/

f:id:rin0255:20210202071230j:plain

 最近の、ランニング用のレインウエアは軽量で蒸れないし、ホント機能性がアップしているのを実感しますね。キャップ被るの忘れたので、顔は結構濡れましたが上半身は全くストレスなく走れました。レインウエアは普段使いもできるし、雨の日は威力を発揮するし、トレイル時、持って行ってもかさばらないし優秀ですね(^^♪

 普段はナイキのウエアがほとんどですが、レインウエアに限ってはアウトドアブランドが優秀な気がします。