早朝全力ブログ

サブエガへの道

箱根駅伝スタート

今日は箱根駅伝視聴に備えて、早めにジョグ終了。

年末年始で距離を稼げたかな。

来週からは、通常通り(距離少なめ)の練習に戻したいと思います。

f:id:rin0255:20210102080542j:plain

 

 今日は待ちに待った箱根駅伝

 毎年、集中してテレビ観るのは、1月1、2、3日のニューイヤー駅伝箱根駅伝くらいかな。

 母校にもちろん頑張ってほしいけど、全日本でうまく走れなかった吉田君が1区を走る青山学院も応援してます。1区は神奈川県出身の1年生明治大学の児玉君も走るので個人的には大注目ですね。

 目標に向かって頑張る選手、バックアップする裏方さんには、本当に頭がさがる思いです。毎年、年始にこんな気持ちにしてもらえる箱根駅伝には本当に感謝しています。今年は沿道の応援は少ないでしょうけどみんなテレビ前で応援しているので選手のみなさん頑張ってください。

 

本日走行距離:22km

今月走行距離:53km

年間走行距離:53km