早朝全力ブログ

サブエガへの道

箱根駅伝復路スタートとプチ断食

今日も箱根駅伝スタートに合わせてジョグしてきました。

f:id:rin0255:20210103083005j:plain

 

 青山学院ビックリしましたねぇ~!

 2区の失速も痛かったですが3区神林君の疲労骨折が響きましたね。本人が一番可哀そうですね。

 復路での挽回に期待しています。

 今日は、明日からの仕事に備えてプチ断食します。

 とりあえずジョグ後はプロテインだけにして、昼抜き、夜は翌日のジョグに備えてプロテインって感じにしたいと思います。

 タイミングをみて一日一食生活にシフトしたいと思ってるんですが、ランニングに影響がでそうで迷い中です。一日一食生活にシフトする時は、YouTubeで身体の変化について配信するのも楽しそうなんでやってみたいですよねぇ~。

 コロナ禍で朝ジム通いもやめて、資格試験も終わったんで精神的余裕がある今が開始するチャンスかな。今年は新たなことへのチャレンジとして計画してみます。