早朝全力ブログ

サブエガへの道

ファッションについて。

 今朝は、久しぶりに寒かったですね。これだけ寒暖差があると、ウエア選択しっかりしないと走るのもつらくなってしまいますね。

 今日もいつも通りゆっくり走ってきました。アベレージ、キロ6分切ったのはいつぶりだろう(;^_^A

 

f:id:rin0255:20210218065314j:plain

  最近、私服を全く買ってません(^^♪いつも着ているのは、平日は通勤のスーツで休日はナイキとノースフェイスのウエアって感じですね(^^♪

 ナイキとノースフェイスはランニング、トレラン用で結構買っていたんですが、今では、普段着も兼用するようになっています(^^)/

 お金かからなくて良いんですが、少しはファッションに気を使わないとと心配になるときがあります。一応かっこいいお父さんでいたいですからね(^^♪