早朝全力ブログ

サブエガへの道

撃沈!ポイント練習。

 今日は、日曜出勤の振替休日のため、午前中は髪切り行ったり、本屋行ったりとのんびり過ごしました。感染防止はしっかり行いました(^^)/

 今朝の朝ランはオフにして、午後から先週に引き続き400m×10本を予定にマイコースのトラックに行ってきました。

 結果は

f:id:rin0255:20210219191718j:plain

 設定ペースを80秒にし、レスト75秒にしたところ、見事6本で撃沈しました(;^_^A

 やはり集団走のおかげでいつもこなせているのがわかりました(-_-;)

 ただ、朝4時に比べたら身体は全然動きますね。いつものトラックまでの5kmのジョグのタイムも1分くらい速かったです(^^♪

f:id:rin0255:20210219191708j:plain

 最近は、あたり前のようにキロ6分くらいだったので、暖かったら身体が動いて、タイムも自然にあがるのが分かったので安心しました(^^)/

  明日も休みなので、身体と相談しながら長めのジョグでもしようと思います(^^♪