早朝全力ブログ

サブエガへの道

花粉との闘い。

 今朝も海の方まで、走ってきました。朝早くでも漁港は釣り人達で賑わっていました。皆さん、楽しそうな趣味があって良いですね。県外ナンバーの車もかなりあって、駐車場は込み合ってました(^^♪

 夏になったら自分もSUPフィッシングでもやろうかな(^^)/

f:id:rin0255:20210223104102j:plain

 しかし、今日は風も強く、気温も高かったため、花粉が凄かったですね。家に帰ってきてから戦意喪失して、外出する気になりません。

 毎年、注射打ったり、レーザーで粘膜焼いたり、薬飲んだりと色々、やっているのに今年は、耳鼻科に全く通院してません。どうにか我慢して、花粉に慣れて治そうかと思っていたんですが、無理そうです(^^ゞ家の中でも家族全員、鼻水垂らしながら、くしゃみしてます😢

 そろそろ我慢の限界い近づいてきたので、通院して、薬出してもらうことも検討しようかな(;'∀')