早朝全力ブログ

サブエガへの道

昨日はプチファスティング。

 今朝は、最近距離を走りすぎてるいるので、強制的にランオフにしました。晴れているのにランオフは、何か気持ち悪いですが、長くランニングを楽しむためには仕方ないですね(;^_^A

 毎月最低300kmを目標にしているんですが、ポイント練習をほとんどやらなくなってからは、だいたい500kmくらいいっちゃいますね。まぁ、脚つくりとしては良いですね(^^♪

 

 標題の件についてですが、昨日はランニングから帰ってきて、夜まで、ヨーグルトだけ食べて過ごしました。やはり、胃の働きを休めてあげると身体の調子が良くなった感じがしますね(^^)/ 3食食べるのがあたりまえになっていますが、3食って食べ過ぎみたいですね。

 休日は、続けていこうかなと考えています(^^♪