早朝全力ブログ

サブエガへの道

シニアの部創設。

 今朝は、ふくらはぎに違和感があったため、若干距離を抑え気味にしておきました。

身体の不調は、一番ストレスかかりますからね。しかし今朝は寒かった(-_-;)

f:id:rin0255:20210225064512j:plain

 最近、友人とやっているランニングクラブチームにシニアの部を創設しました。

 理由は、若い子達が多く入ってくれて、初代メンバー達がついていけなくなり、参加しなくなってしまったからです(;^_^A

 情けないですど、自分もレベルが違いすぎて全くついていけなかったです。若い子達は勢いもあって、どんどんレベルが上がっていっています。羨ましい(^^ゞ

 自分はメインチームにはついていけないので、これからはシニアの部で頑張っていきます。一応全員サブスリーランナーなんで(;^_^A