早朝全力ブログ

サブエガへの道

心地よい疲労感。

 今朝もいつもどおり17km走ってきました。最近、マラソン練習の動画編集もしているため、今日はゴープロを持参してのランニングしました。といっても早朝すぎて暗すぎてほとんど何もとれてない感じです(;^_^A

f:id:rin0255:20210316070804j:plain

 最近、ズイフトをやってから寝ているせいか、疲労で朝起きるのが若干つらくなってきた気がします(^^ゞ続ければ慣れてくると思うんですけど。これを心地よい疲労ととらえて毎日少しでも続けたいと思います(^^♪

 ただスマホ触る時間をローラー漕ぎながらスマホいじるのに変えるだけなんで、そんなに大変じゃないけど続ければ効果はかなり大きいと思うので楽しみです(^^♪

 食べたらすぐ漕ぐ習慣を身に着けたいと思います(;^_^A