早朝全力ブログ

サブエガへの道

4月から本格的に練習再開。

 昨日は1日家で過ごしました。ズイフト1時間漕いで、子供と遊んでと楽しい時間を満喫しました(^^♪一瞬雨が止んだ時、走り行こうかと思いましたが、すぐに土砂降りに戻ったんで行かないで良かったです。

  今朝はいつもより遅い時間から走り始めました(^^♪富士山が綺麗でしたね。

f:id:rin0255:20210314085459j:plain

 4月からポイント練習を本格的に開始します。といっても最初はクラブで行う週一回の練習だけですが徐々に週二回までふやす予定です(^^♪

 理想は週2でスピード、週1でロングジョグといった感じまでもっていってシーズン2回目くらいのレースでサブエガ達成したい感じですね(^^)/

f:id:rin0255:20210314085517j:plain