早朝全力ブログ

サブエガへの道

ランニング中にすること

  今朝も氷点下でした(;^_^Aこれだけ、寒くて身体が動かない中でのランニングは、効果的だと信じてます。

 というか早朝、走らないと勤務後に走れるかわからないので、落ち着いて業務にあたれない。

f:id:rin0255:20210111081129j:plain

 ランニング中、みなさん音楽とか聴いてますか?

 自分は、今まで全く聞かないで走っていたんですが最近は、聞くようにしています。

 音楽ではないんですが、YouTubeプレミアムでビジネス系のコンテンツをオフライン再生で流し聴きするようになりました。ランニング中の楽しみが増えて、勉強にもなるので一石二鳥です。

 YouTubeプレミアムって有料ですけど、広告もなくなるし、オフライン再生、バックグラウンド再生もできて、YouTubeミュージックも聞けるので本当にお得なサブスクですね(^^♪