早朝全力ブログ

サブエガへの道

フルマラソン出場計画について

 今朝は服装選びに失敗して、少し暑く感じ、汗をかいてしまいました。

 今日は、時差出勤で遅出のため、いつもより長く走ってので久々にきつかったです。

 でも、少しの時間でも日を浴びながら走れるのは気持ち良いですね(^^)/

f:id:rin0255:20210114081724j:plain

 今、継続的にランニングはできてるけど、フルマラソンタイム向上へのモチベーションは全く上がってきていない(;^_^A

 大会がないから焦ることないんだけど、追い込まないことがあたり前になってしまった自分が怖い(-_-;)練習会に行けば嫌でもモチベーションが上がるんだけどそれもないのは厳しいなぁ。

 とりあえず、来シーズンは湘南国際マラソンでPB更新、静岡マラソンでサブエガを狙うつもりで走る習慣だけは続けていこう!