早朝全力ブログ

サブエガへの道

ながらトレーニングについて

 今朝は、気温も高く気持ちよく走ってきました。

 走り出しが遅かったせいか、ランナーが多く、いつものコースが違った景色に見えて新鮮な感じがしていいですね。

f:id:rin0255:20210115090424j:plain

 昨日は仕事後、どうしても観ておく必要がるYouTubeのコンテンツがあったのでトレーニングをしながら視聴しました。あまり仕事後にYouTubeを見る習慣はないので若干の罪悪感があったので罪滅ぼしにトレーニングをしながらの視聴にしました(-_-;)

 結果、1時間の視聴中にローラー台を30分回して、ガッツリ色々な種類の腹筋ができたので効果的なトレーニングになりました(^^)/

 1時間でYouTubeで勉強できてトレーニングもできるなら習慣化するのもありかなとは思ったんですが、やはり覚醒して眠れなくなってしまったので考え物です(;^_^A