早朝全力ブログ

サブエガへの道

ウルトラマラソン、トライアスロン出場

 今朝は、2日振りにジョグしてきました。1日ぐらいの休みでは痛みは引きませんでした(-_-;)大迫選手もどこも痛くない時なんかないと言っていたので、かなり悪化するまでなら我慢して走ることにします(^^ゞ

f:id:rin0255:20210128065823j:plain

 標題の件ですが最近ウルトラマラソンの出場を検討しています。以前はウルトラは年齢を重ねても出場できると思って後回しにしてましたが、記録を狙う意味ではそろそろでてみたいなと考えています。少なからず、フルマラソンにも活きるメリットがあると思うので検討したいと思います。

 で、トライアストンは以前、アイアンマンを目指して何回か出場していたんですが、何せスイムのトレーニングが退屈すぎてやめてしまいました。大会の雰囲気とかはすごく好きで楽しめるんですけどね(^^)/

 将来的な目標としては、やはりアイアンマン目指したいので退屈なスイムをどうにか攻略したいと思います(^^♪