早朝全力ブログ

サブエガへの道

ボッチ練。

 今朝は久々にベッドからでるのがつらく、いつもより遅めにスタート。

 いつものコースをゆっくり1周走ってきました(;^_^A

 

f:id:rin0255:20210204070855j:plain

 最近、一人でランニングすることが多いので、はやく集団で走りたい気持ちが強くなってきました。

 マラソン大会で、集団を形成して走るあの感じがホント好きなんですよね(^^♪

 レベルは全く違いますが、集団形成して走っていると、テレビで観ているランナーのようにアスリートになった気分になれるのが良いんですよね(^^)/

 周りに引っ張られいつも以上の力もだせるし。一人じゃ絶対サブスリーもできないだろうし(^^ゞ