早朝全力ブログ

サブエガへの道

長男幼稚園最後の発表会

 昨日は、ポイント練習を予定していましたがふくらはぎの調子が良くなかったので回避し、10km+流しだけやりました(;^_^A

 本日は日中、気持ち良いペースで、海まで、釣果を見がてら走ってきました(^^)/

 

f:id:rin0255:20210228185711j:plain

 昨日は、長男最後の幼稚園の発表会を観に行ってきました(^^)/

 去年は、仕事で行けなかったため、年少の時以来の発表会でした。

 サラーリーマンの用に嫌々、幼稚園に通園している長男ですが、一生懸命、合唱、合奏、演技している姿に親ばかですが感動しました(^^♪

 残りの幼稚園生活、離れ離れになってしまう友達とも良い思い出を作ってほしいですね(^_-)-☆