早朝全力ブログ

サブエガへの道

読書について。

 今朝もマイコースを痛みを我慢しながら走ってきました。

 1周でやめようかとも思いましたが、妥協癖がつくのも嫌だったんでどうにか22km走りました。

 

f:id:rin0255:20210131084927j:plain

 今の時期、外出もしづらい環境なんで、家で読書する時間が増えました。積読していたものを処理している感じです(^^♪ 

 

最近、ミニマリストと投資の本を良く読んでますが、ミニマリストって本当に人生が変化する感じがして良い気がします。

 

 無駄なものを減らし、好きなものだけに囲まれて暮らすと心も穏やかになりますし、何せストレスが軽減されます(^^♪本当にやりたいことに集中できるし、スポーツ、ビジネスにも活かせるマインドだと思いますのでおすすめです(^^)/