早朝全力ブログ

サブエガへの道

インドアも満喫中。

 明日は天気が良くないみたいなので、今朝は少し長めに走ってきました。

 明日は走るのをやめて、明後日ロングジョグをしようと思います。

f:id:rin0255:20210312071225j:plain

 

 最近、外出しない生活にも慣れてきました。今まで休日は外出しないと落ち着かなかったのに自粛生活でインドア派としてもやっていけそうです。

 子供達を旅行とかで色々な体験をさせてあげることができないのが残念ですが(;^_^A

 個人としては、自宅でも満足いくトレーニングもできるようになったし、読書や新たな勉強など家で過ごす休日も満喫できてます(^^)/

 そろそろまた溜まった動画の編集でもしようかな(^^♪