早朝全力ブログ

サブエガへの道

1冊の書籍の力でサブスリーを達成した。

 今朝は休日なので、長めに走ろうかと考えていましたが、空腹感に襲われ、16kmで止めてしまいました(-_-;)

 前日、もう少し食べておけば良かったです。

f:id:rin0255:20210206080204j:plain

 自分がサブスリーを意識したのは、知り合いのマラソンやっているおじさんにいくら普段から身体鍛えているからといってサブスリーは絶対無理だよって言われたからです(^^ゞ自分の闘争本能に火がついてしまいました(^^♪

 おかげさまで今でも楽しく走れているのでおじさんには感謝しています(^^)/

 サブスリーを達成するにあたって自分が考えたのは、参考になる書籍を1冊購入して、それを信じて全てをやるという単純な方法です。

 書籍もプロが執筆したものではなく、よくある素人がサブスリー達成しました的なものを選びました。

 その本のおかげで無事サブスリー達成できたので、サブスリー3までは、信念を持って知識を詰め込みすぎず、先駆者の助言を信じてやり通すことが重要だと感じました。

 諦めなければ、サブスリーは達成できると思います(^^)/