早朝全力ブログ

サブエガへの道

距離信者になりつつある自分。

 本日は、仕事が休みのため、いつもより若干遅くスタートしたため、日を浴びながらランニングができました。自分にとっては最高の贅沢です。気持ち良いですね(^^♪

f:id:rin0255:20210211084413j:plain

 今年に入ってから全くポイント練習ができてません。こんなに続けてやっていないのは、サブスリーを目指してから初かもしれません。

 別にランニングが嫌いになった訳ではないのですが、やはり大会がない、練習会もないとモチベーション維持が難しいですね。どちらかというと、自分のスタイルは大会に多めに出場するタイプだったので、大会がないのは致命的です。

 今は、朝4時からのランニングを維持すること、なるべく距離を長めに走ることで、自分を鼓舞しています。距離をこなすだけでは意味がないのはわかっていますが、とりあえず今は、自分にできることだけをやっていつもの日常に戻った時に備えておきます(^^)/