早朝全力ブログ

サブエガへの道

ロードバイク下見。

 今朝は、時間もあったので、コース開拓のため、ロング走をしてきました。基本いつものコースの延長という形になりますが今年に入って、始めていつもと違う場所を走ったので新鮮でした(^^♪

 1周10kmちょっとのため、ロング走には良いコースかもしれません。一部箱根駅伝のコースも走るので、モチベーションも高まりますし(^^)/

 

f:id:rin0255:20210207175330j:plain

 今日は家族がいなく自由な時間が多かったのでクロスバイクに乗って、自転車屋さんにロードバイクを見に行ってきました。ちょうど自分がほしいバイクが置いてあって、あらためてほしい気持ちが増しました(^^ゞ

 ただロードバイクとかって型落ちになると20~30%くらい安くなるんですよね。高い買い物なので去年の発売からずっと我慢してます。はやく購入して峠とか登りたいんですけどね(^^♪

 ロードバイクはあくまで、サブでメインはランニングなので、購入してもランニングの量は減らさないのよう、自分に言い聞かせます(^^)/