早朝全力ブログ

サブエガへの道

タイムを取るか、筋肉を取るか。

 今朝もマイコースを1周16km走ってきました(^^)/

 だんだんランニング中に聞き流しているYouTubeのコンテンツもネタが尽きてきました。聞いているだけで勉強になるor楽しいチャンネルを探しています(^^ゞ

f:id:rin0255:20210205071117j:plain

 今朝は早起きした割には16kmしか走らなかったので久しぶりにがっつりチンニングを実施しました。

 走力を上げるためにベンチプレスはやらなくしたんですけど、逆三角形の体型を目指して、背中は鍛えるようにしています。若干、広背筋が腕振りの邪魔をしている気はするんですがタイムのためにガリガリにはしたくないので、最低限の筋トレは楽しみながらやるようにしています(^^)/