早朝全力ブログ

サブエガへの道

今後の練習計画。

 昨日は深夜の地震の対応で急遽、職場へ向かったため、朝ランもブログアップもできませんでした(-_-;)

 幸運にも我々は大きな被害を受けませんでしたが、被害を受けた方々は、まだ御苦労が続くと思いますが頑張ってください。

 今朝は、昨日走れなかった分、少し長めに走ってきました。多少雨が降っていましたが気持ちよく走れました。

f:id:rin0255:20210215072240j:plain

 土曜日、無事、ポイント練習もこなせたので、1週間に1回は徐々にポイント練習を入れていき、そろそろランネットで手ごろなレースを探していきたいと思います。

 とりあえずは400mインターバルでスピードに慣らして1000、2000mと距離を伸ばしていきます。

 本命レースも決まってないので、のんびりやっていきます。