早朝全力ブログ

サブエガへの道

走行距離300メートル。

 今朝は、アレクサで外気温を確認し、いつもより薄手でジョグにスタート。

 300m走ったところで足首に痛みを感じたので、即帰宅(;^_^A

 昨日のジョグの後半から痛みを感じ、仕事中も歩くだけで違和感があったので想定内の結果って感じですかね(-_-;)

 

 明日は、天気も悪い予定だし、最初から休みにしようと考えていたので、2日間で軽く走れるくらいまで回復すれば良いですね。

 

 何かの本に記載されてましたが、空腹の時間を増やせば、消化に使うエネルギーを治癒に使うようになって、回復が早まるらしいので実験がてらやってみます(^^♪

 

 今日は仕事が休み&家族も実家に帰っているため、朝4時から好きなことに熱中させてもらいます(^^)/

 しかし、足首が痛くなるなんてはじめてだから不安だ(;^_^A