早朝全力ブログ

サブエガへの道

物を持たない暮らし

 今朝は予報では寒くなる予定でしたが温かく気持ちよく走れましたね。

 いつものコースをのんびりゆっくり走ってきました。

f:id:rin0255:20210117085540j:plain

 先日、何かのコンテンツでみたんですが、1日の仕事で物を探すことに充てている時間は数十分あるみたいですね。また、物が多いと探す時間だけでなく、着る服を決める時間や決断する時間などにも時間を要することになります。

 自分は冬はランニングの時も、通勤の時も2セットを着まわしているだけなので服を選ぶ時間には全く時間を使ってません。夜のうち用意して終わりです。

 ほかにも身の回りにあまり物がないので、余計なことをしたくてもできないのでやりたいことに集中できます(^^)/

 朝も誘惑なく走り始めれるので物がない生活はランナーに向いているかもしれませんね(^_-)-☆