早朝全力ブログ

サブエガへの道

体調不良

 今朝はいつもとおり17km走ってきました。

 風もなく気持ちよく走れる気温になってきましたね。

 途中、ランナーに挨拶されたので、振り返ってみると職場の後輩でビックリしました(^^)/朝から頑張ってますね!

f:id:rin0255:20210310065405j:plain

 昨日、朝からいつも通り走っていたら、自宅から一番遠い地点で腹痛に襲われました(^^ゞ携帯も持たないで走っているので、本当に帰れないかと思いました(;^_^A
 腹痛の原因が全くわからないんですが、いつもより早めに起きれたんで、長い距離走ろうとして急いで水飲んで走ったのが原因なんですかね。

 とりあえずこんな思いはしたくないので、食生活からまた見直していきます(^^)/