早朝全力ブログ

サブエガへの道

ダイエットラン

 今朝は昨日、食べ過ぎたため、カロリー消費のため、長めに走ってきました。

 このくらい走るとイヤフォンの充電も切れちゃうのが難点ですね(^^ゞとはいえ、休日の朝からこれくらい走ると充実した1日が過ごせそうな気がしますね(^^)/

f:id:rin0255:20210307095237j:plain

 よくジムに入り浸っていたとき、会員さんとかにエアロバイク1時間漕いで、食事も抑えているのに痩せないとか相談受けてました。

 エアロバイクって正直ランに比べると効果かなり低いですよね。

 やっぱりランニングはカロリー消費も良いですし、上下運動で身体もかなり揺れるため、顔とかもスリムになりやすいんですよね。

 単純ですけど、適度に筋トレして、外で軽く走るのが健康的で1番痩せる気がします(^^)/