早朝全力ブログ

サブエガへの道

早朝30キロジョグ

今朝は、4時頃から長距離ジョグを行いました。

走り出し、若干雪が降っていました(;^_^A

クリスマスで摂取したカロリーを消費するため少し長めに設定。

f:id:rin0255:20211226090109j:plain

ゆっくりだけどしっかり距離を踏めたのは収穫です。

昨日は、休日出勤で子供とあまり遊べなかったので、今日は、早朝にトレーニングできたので、しっかり遊ばせていただけます(^^)/

今月は、距離も300km超えてるので、後は、身体と相談しながらのんびり走るつもりです。

最近は、昼休み、市営のトレーニングジムでトレーニングしているので、身体に負担が大きかったので、ケアをしっかりしつつ、来シーズンのフルマラソンに向けて練習の強度を上げていこうと思います。