早朝全力ブログ

サブエガへの道

サブエガに向けて。

 最近、自宅のWi-Fiの調子が悪くブログ更新が滞ってしましました(;^_^A

 本日もいつも通りマイコース一周走ってきました(^^)/

 暖かくなってきて徐々にスピードも上がりそうな感じです。

 

f:id:rin0255:20210323065242j:plain

 ここ数日、ズイフトを本格的に行っているため、だいぶ脚の筋肉が発達してきた気がします。ランニング後にはない筋肉痛もかなりあります(;^_^A

 ランニングの距離を増やすより、故障も防げ、家にいながら心肺もだいぶ鍛えられるので、フルマラソンのトレーニングにも有効的な気がします。

 後は週1~2でスピード練習いれてスピードへの余裕度をアップさせたいと思います。