早朝全力ブログ

サブエガへの道

早朝20kmジョグからの休日出勤

今朝は、今年初のインターバルを行う予定で、気合をいれてトラックに向かいましたが、トラックが凍結していて危険すぎるので、ポイント練習は回避いたしました(;^_^A

午後からだとトラックが使えるかわからないので、とりあえず20kmジョグしてお茶を濁して終了しました(;'∀')

f:id:rin0255:20220108171658j:plain

帰宅し家族とゆっくりしていると上司から電話が!!

もちろん急遽出勤することになりました(-_-;)

普段から上司にはよくしてもらっているので持ちつ持たれつなので、不満もなく業務をこなしてきました(^^)/

とりあえず朝、ポイント練習できなくても20kmジョグしておいてよかったです。

仕事から帰宅すると、家族がマックを買ってきてくれていたのでガッツリ食べさせてもらいました(;'∀')

正月のたるみが抜けてないですね(;^_^A