早朝全力ブログ

サブエガへの道

 本日は、ノー残業デー&明日は休みのため、いつもより少し長めに走ってきました。

 暖かくなってきたのは嬉しいですが、そろそろ花粉が気になる季節になってきたのを感じます(^^ゞ

f:id:rin0255:20210210071721j:plain

 先日、メルカリでヴェイパーフライ4%を出品しました。

 出品した理由としては、大会用として2足保有していましたが、大会用シューズをネクスト%に変更したからです。出場大会は未定ですが(;^_^A

 メーカー公式サイトで購入した正規品で新品だったんですが、かなりの安価で出品したら出品後数分で売れました。それもそのはず、明らかな中古品が私の出品額より高かったたり、定価より高いものも多々ありました(-_-;)

 おそらくランナーではない人が購入して、出品してるんだと思います。一時期ランナーになかなか手に入らない時期があったので、何か複雑な気持ちになりました。

 私の出品したシューズはランナーの手に渡ったことを祈ります(^^)/