早朝全力ブログ

サブエガへの道

 今朝は目覚めが悪いなか軽くランニングしてきました。

 最近、毎日のチンニングの回数を増やしているので、身体がだるい感じがします(^^ゞ

 

f:id:rin0255:20210207175330j:plain

  そういえばびわ湖毎日マラソンの開催が今年で最後になってしまうんですよね。

 自分にはほど遠い大会ですけど、市民ランナーの中には、この大会に出場することを目標にしている方もいるので、大変残念です。自分の友人にも、この大会を目標に頑張っていた人がいるので、大変がっかりしていました。

 別府大分とか福岡国際とか市民ランナーの目標となる大会は、ぜひ開催を続けてもらいたいですね(^^♪