早朝全力ブログ

サブエガへの道

釣りの下見がてらジョギング。

 昨日、5歳の息子が釣りに行きたいと言い出したので、今朝は、海まで下見がてら走ってきました。

 昨日、30km走ったので、今日は軽くの予定だったんですが、色々良いポイント探していたら、結果結構な距離を走っていました(;^_^A

f:id:rin0255:20210221170506j:plain

 河川敷を走り海まで走って、同じ道を折り返してきたんですが、休日は皆さん、のんびりした雰囲気がでていて、走っていても気持ち良いですね。

 良いポイントも見つかったので、明後日は海釣りデビューに付き合います(^^♪

 いつも自由に走らせてもらっているので、家族孝行しっかりいないとですね(^^♪