早朝全力ブログ

サブエガへの道

習慣化させること

 今朝も外気温は4℃とジョグにするには、気持ち良い気温の中、走ることができました。今までは、キロ5ペースでジョグしていたので、かなり足への負担は軽減されているのを感じます。

f:id:rin0255:20210119070754j:plain 

  昨日、久々にランオフしたら、なんか気持ち悪い感じがしましたね(-_-;)

 完全に朝にランニングについては、習慣化させることに成功しました。昼休みのトレーニングも習慣化に成功しています。

 能力がある人は能力で何でもできると思いますが、自分は能力よりも何でも習慣化させることを目標達成への1番のプロセスとしています。

 後は、仕事終わりの帰宅後、だらける習慣を何か有意義な習慣に変えたいですね(^_-)-☆